凛太
HN.凛太(りんた)♀
関東在住の日本史専攻の学生。


∞と、東西じゅにあに無節操にときめきまくってます。
やすだくんに心を奪われたり、おのでらくんを生暖かい目で応援しつつも、なんだかんだ言って、河合くんが大好きで仕方がない痛い子。

*好き*
ABC/キスマイ/一希/大久保くん/大森くん/なべしょーちゃん/浅香くん/大ちゃん/山田くん/美勇人くん/
桐/たつきくん/濱ちゃん/佐竹くん/淳太くん/神山くん/丈くん
∞/亀ちゃん/慶ちゃん


*ジャニオタ遍歴*
キンキ→ジュニア(亮ちゃん、ハセジュン)→6年ブランク→∞、ABC、キスマイ2

趣味は読書とサッカー観戦、寺社仏閣巡り(歴史オタク)
白虎隊に堕ちて、新選組に惚れ込んで早10年。
蹴球はマリサポやってます。
今季のキャプテン一筋。
でも好きなチームは割と多いです。爆
ブログにもたまにサッカー話が出現すると思われますので、苦手な方はスルーしてやってください。
本はあさのあつこ、三浦しをん、長野まゆみ、恩田陸、宮部みゆき(敬称略)など女性作家さんを好んで読みがち。


ブログリストなどのリンクはご自由にどうぞ!
コメント、トラバも大歓迎です。
構っていただけると泣きながら大喜びします(うざい)
バック担のお友達がほとんどいないので、ブログを通じて色んな方と仲良くなれればと思っています。
(の割に自分から話かけられない筋金入りのチキン)
お友達はいつでもひっそり募集中です。

なにかご用がありましたら、
infinity_0308☆yahoo.co.jpまでお願いします。
(お手数ですが、☆を@に変えてください)

(8月23日更新)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>