

- | - | - | 

高ければ高い壁のほうが

今朝は地元の駅の有名な(?)待ち合わせスポットで、ETさんに四郎ちゃんをお渡ししてきました。
無事に見れたみたいでよかった*
10分程の短い逢瀬でしたが楽しかったですーvv
また今度色々語りませう☆

その後はバイト仲間さんたちと合流してカラオケに。
8人で行く予定だったのですが、1人二日酔いでダウンのため、結局7人で行くことに。
欠席した方というのが、聞くと自衛隊に入りたくなるという衝撃の美声の持ち主だったので、伝説の歌声が聞けず残念だった。
自衛隊に入りたくなるってどんなんだろう…謎過ぎる。
普段ジャニカラばっかだから、こういう普通のカラオケ(?)行くと何歌っていいかわからんくて困る。
とりあえずaikoとか無難なところを歌ってたら、AちゃんがWISHを入れたのをきっかけに事件発生(何)
BちゃんがAちゃんに、WISHが好きなの?それとも嵐が好きなの?と質問し、Bちゃんが嵐担なことが発覚。
どさくさにまぎれてあたしもカミングアウトしてみて軽くジャニトーク展開。
こんな近くにジャニ好きが居るとは!(嬉)
そっからは調子に乗ってリアルフェイスとか歌ってみた。
皆でJさんのパートを譲り合ってみたりして楽しかった。笑
締めに、ひかれるの覚悟でアリプロ歌ったら、アリプロ好きが4人いてびびった。
ひかれるどころか食いつきよすぎ!笑
こんなたくさんのアリプロ好きさんに出会ったのは初めてです。
なんなんだ、☆☆☆☆書店。
色んな意味でオタ率高くてびっくりだよ。笑

カラオケの後はバイトに行ってきました。
今後の課題はラッピングっすかね。凹
花火大会やら墓参りやら大阪遠征やらで休みを貰いまくって、次の出勤は10日後らしいです(…)
休みすぎでほんとすいませ…!

帰宅後はニュースをはしごしてオシムジャパン初陣をチェック。
また彼らが日の丸を背負って試合をしてるのを見て、2年前のことが色々思い浮かんできて涙が出た。
うわーん。もう、代表熱なんて久しぶりすぎてどうしよ。
続きを読む >>
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | 

JOKER(笑)

今日はETさん、柚さんとお出かけしてきました♪
まず、ETさんと二人でグローブ座に行き、グッツの写真を購入。
お目当ての安田くんは、めっちゃ目立ってて見つけやすかった。
金髪にグッツの赤Tシャツなんだもん。
目立つ目立つ。笑
ちなみにお写真は対談メンバーの集合が3枚位ずつ、個人の写真はそれぞれ4、5枚あるかんじで、やっかし、対談に参加していないメンバーの写真はなかったです。

その後は地元に帰って、ファッキンで色々語りながらランチタイムを過ごした後、カラオケに。
∞中心のジャニーズメドレーを3時間熱唱。笑
途中で柚さんも合流したのですが、お二人の歌のうまさに吃驚しました!
ハモリもラップも(笑)できるなんてすごい!
美声お二人とご一緒にジャニカラできて幸せな三時間でしたvv

ETさん、柚さん今日は1日ありがとうございました〜vv
また今度色々お話しましょうね*
次からはタメ語でがんばりたいとおもいます。笑

続きを読む >>
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏夢

本日締め切りだったリサイタルの振込みはお友達に任せてしまいました(最悪)(おかんとの参戦はいろいろあって結局無しに)
役に立たない子でごめんね…!ほんとにありがとう!!涙
とりあえず1公演のみの申し込みで、増やすかどうかは出演じゅにあ次第。
もし彼らが出るなら、∞はなるべく抑えてこちらに回したいのだけれど、どーなのよじゃにーさん(真剣)
とりあえず、今は今日届いた青い封筒さんに悩まされてます。


気付けば月一恒例行事化してる、クラコン(第三回目)に参加してきました。
ほんとうは飲み+花火だったけれど、私とお友達の二人は金欠を理由に花火のみの参加。
だって、飲み一回我慢すればプレゾンのサントラが買えるんだもん(…)
皆が飲み会で騒いでたと思われる時間、飲み不参加組みはサ○ゼで後期発表のレジュメを作ったり、色々と語ったりしてました。
ジャニオタじゃないのに、いつもいつもジャニ話に付き合ってくれてありがとね。
Kittyはね、Mickeyじゃないよ、Kittyだよ。笑(内輪ネタ)

久しぶりの花火と久しぶりの川原に上がりまくってたテンションは、締めにやった線香花火王様ゲームで急降下。
王様ゲームって王様になっても困るけど(だっておもしろいこと考えられない)指名されるのはもっと困るorz
そんな激しいことをやったわけじゃないのですが、めっちゃ恥ずかしかったとです・・・
あぁぁやっかし河合君への愛を川原の中心で叫んでくればよかった(やめろ
帰りはまた一緒で嬉しいんだかなんなんだか。
本気になる前に、冷めようとするの悪い癖だ。
(一つの事件を除いて)とても楽しいクラコンでした。
幹事さんいつもありがとね。
次も楽しみにしてます!


さりげなく、写メ日記にリンク繋いでみました。
ジャニに出戻る前にサイトで使っていたものを再利用してみようと思ったけれど、オタクすぎて痛いから自主規制(…)
気の向くままにゆるーく更新していければと思います。
日常 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<<  2/7P  >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>