

- | - | - | 

すば倉コン29日1・2部感想

【出演者】
渋谷すばる大倉忠義(関ジャニ∞)
桐山(B.A.D.)
濱田・中田・室(BOYS)
真田・野澤・大久保・宮舘・佐久間・渡辺(東京Jr.)
上里・牧野・石垣・中江川(FIVE)

※ ★関西Jr.がバックについている曲
  ☆東京Jr.がバックについている曲

1・2部ごちゃ混ぜな感想となっております。
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | 

すば倉コン17日1部

【出演者】
渋谷すばる大倉忠義(関ジャニ∞)
桐山・中間・濱田・中田・室龍太(B.A.D.BOYS)
大田・千崎・佐竹(OSSAN)
上村・浜中・室龍規(関西Jr.)
真田・野澤・大久保・宮舘・佐久間・渡辺(東京Jr.)
上里・牧野・石垣・中江川(FIVE)

ゲスト:関ジャニ∞(横山村上丸山安田

※曲名の後に名前が書いていないものは、2人で歌っている曲
 ★B.A.D.BOYS、OSSAN、関西Jr.がバックについている曲
 ☆東京Jr.がバックについている曲
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(2) | trackbacks(0) | 

リサイタル初日感想

お久しぶりです!
パソコンが壊れたため更新ができなかった…というわけではなく、
(パソ子様は修理に出したその日のうちに元気になって帰ってきました)
31日から3泊4日で奈良・京都にサークルの合宿で行ってきました。
4日間、日中はがっつりお寺をまわりまくって、夜は飲みという生活を送っていたので、少クラもウタワラもGYM関係もまだ見れてなかったり。凹
タッキーソロコンDVDも買ったのに見れてないし、明日あたりにはHeat up!が届くはずだし、どうしよう、見るものたくさんで幸せすぎて死にそう…!

そんな中(?)本日初日を迎えたリサイタル…もといOne!に参戦してまいりました。
このまま出演者が謎に包まれたまま初日を迎えるのか…と思わせておいて、直前のタイミングで発表という、ね。
このドS事務所め!そんなレベルの高い焦らしプレイはいいよ!
…とかいうつっこみは置いといて、かるーく今日の感想というか流れを。
こっからネタバレなのでお気をつけくださいね。

■構成
2部構成になっていて、1部が55分、20分間の休憩を挟んで、2部が1時間5分の計2時間20分の舞台でした。
1部ではタッキーの半生が色々なエピソードによって描かれ、2部では引き続きタッキーの半生が描かれるほかに、5種類程のマジック(数名のお客さんがステージにあがって参加)、ショータイム。
どちらかと言うと1部のほうが重めで、メッセージ性が強く、色々と考えさせられました。

1部のあるシーンがすごく印象深かった。
ありえないことじゃないし、ほんと洒落にならんって!泣
彼はどんな気持ちであの台詞を言って、彼らはどんな気持ちであのシーンを演じたんだろう。


■ショータイム
コンサートに分類されてはいますが、ショータイムは座って見る形で、ペンライトやうちわは禁止でした。
お客さんは手拍子で盛り上げるかんじで、一緒に踊っている方も多かったと思います^^
ショータイムで歌った曲は

epilogue
孤独のRun a way(ABC)
祈り(キスマイ)
ikujinashi(ヤーヤーヤー)
愛想曲
Venus
Ho!サマー

他に道も歌った気がするけど、歌ったのはショータイムで合ってますか…?(混乱)

郁くんの俺コン開催ぶりと塚ちゃんのしゃしゃりっぷりが素晴らしかったです。笑
ショータイム以外では、仮面舞踏会(ABC)、Taste Meなど。
Taste Meはお兄様方のエロさが半端ない…特に藤北シンメ!

■出演者
出演者は、発表になった方達のほかに、富田くん、後藤くん、Q?などがいらっしゃいました。
ちびっ子も何人かいたと思うのですが、きちんと確認できず…^^;
出番が多かったのはABC、キスマイ。
特にABCの出番はかなり多いです。
台詞も多く、歌やダンス、アクロバットで魅せるところもあって、ほぼ全編に渡って出ていたような印象が。
タッキーの次に出番が多かったのはABCだと思うの(真顔)
特に台詞が多かったのは郁くんかな。でも皆さんとにかく台詞が多くて喋る喋る。
色々おいしいので、行くかどうか迷ってらっしゃるABC担の方は是非!!(宣伝)

ちびっ子で一番出番が多かったのは裕翔くんで、タッキーの義理の弟役をやっていました。
2幕でちょっと大きくなった弟役を演じているのは大ちゃん。
制 服 萌 え !(黙れ)
少年時代のタッキーを演じていたのは京本くんでした。山田くんじゃないんだ…とちょっと吃驚。
そして、出るといいなとは思っていたけれど、まさかプッシュ組と一緒に出るとは思わなかった一希は、台詞は無かったけれど、ちゃんと出番が…!涙
2度共、通りすがりの少年的な役ですが、それでも立派な役だもん。
おめでとう一希!おねえさん嬉しくて涙が出そうだったよ…!(痛)
パンフも写真とプロフ付でばっちり載ってて、おねえさん嬉しくて(以下略)

私もどうなるんだろと気になっていた、翼役は誰が演じるのかしらーという点なのですが、
翼くんや三馬鹿など、Jr.時代を共に過ごした仲間達のことが直接的に描かれることはなく、翼役無しというびっくりなことになってます。

Jr.時代といえば、ロビーなど会場内でタッキーのJr.時代の映像が流れているというナイスな演出が。
翼くん、すばるくん、ヨコ、亮ちゃん、嵐のメンバー、山P、斗真くん、風間くん、亀ちゃんなどなどの若かりし頃が見れて、開場前からテンションUP!笑


あとそうだ!郁くんが髪を結んでた。
ずっと結んでいたわけではなく、少しの間だけだったけれど。
後ろで軽く一つに結んでいたのですが、もうそんなに伸びたのかと吃驚しました。


そんなこんなで、初リサイタル。
予想以上に楽しかったので、なんだか回数を増やしまくりそうで怖いな…
詳しいレポはまた改めて書きたいと思います(といいつつ書いていないものがたまりすぎ爆)
コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<<  2/6P  >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>