

- | - | - | 
<< 移り行く時の中で  One!5日・17日2部感想 >>

君に完敗

今日の着ボイスは郁くんだー♪と思って楽しみにしてたのです。
んで、今度は使えるのだといいな〜…と思ってどきどきしながらクリックしたら

「10月20日は僕の誕生日!!」(あぁぁああぁぁぁ…)

もうね、負けた。
君の誕生日アピールには負けたわ(完敗)
10月20日が何の日なのか、もう絶対忘れない。

ほんと文字見た瞬間リアルにorzってなったよー!
ダウンロードするのやめようかと真剣に思ったけど、ここは逃げたら負けだわ!と意味不明なことを思ってがんばった!
そんで、再生してみてやっぱりちょっと後悔した!(こら)
あぁもう!ここまで自分の誕生日アピールしまくる人初めて見たよ!!笑
こんなにアピールされなくても、既にここ数日、君のお誕生日のことで頭はいっぱいなんだけどね

これどうやって使えばいいんだろう…また目覚まし?
(前回の着ボイスは一度ほんとに目覚ましに設定してみてうざすぎてすぐ起きたのはいいけれど寝覚めが良くなかったので2度とやるまいとおもった。←その前に1度でも目覚ましに設定してしまったあたり痛すぎる)
あーもう馬鹿!そんなきみが大好きだよ!(結局)


追記はリアルなお誕生日会話。
今日は、休講になった授業の時間を使って、クラスの10月生まれの子3人のサプライズ誕生会を開きました。
3人にばれないように教室をいろいろセッティングして、プレゼントをあげて、買ってきたホールのケーキを皆で分けて食べて。
簡単な誕生日会だったけど、喜んでもらえたみたいでよかった〜(^^)
改めて、お誕生日おめでとう!!
3人にとって、この1年がすてきな年になりますように。
A.B.C. | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://rinta0326.jugem.jp/trackback/235
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>