スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< たつきくん  君に完敗 >>

移り行く時の中で

わーん!郁くんからメールが来たー!
これ、初メールで合ってますか…??
メール来たら嬉しいな、とこっそり思ってたけど、放送2日前とかフェイント…!!
いつもこういうメールって、前日とか当日にくるイメージだったんだもん…こ、心の準備が!
感想は、またお誕生日アピールしてるよーとか流石に今回はポエムないんだー。とか。(そこか)
真面目な感想を言うと、すごく嬉しかったです。
メールが来たこともそうだけど、今、こういうお知らせメールが送れる環境にいるんだっていうことがすごく嬉しかった。
うーん、うまく言えないけど、このメールって、グループであったり、個人の名前で一つのお仕事をするときの宣伝なわけじゃないですか。
今までお仕事をしていても、あくまでジャニーズジュニアの中のABCの河合郁人であって、河合郁人個人が大きく出るものってあまりなかったんじゃないかなと思うんです。
今回もジュニアの一人なことにはかわりはないし、メールも5人の代表という形なんだろうけど、なんて言うか…やっぱり少しずつ環境が変化していってるんだなって。
ジャニーズジュニアの番組が新しく始まることを、改めて、幸せだなって思った。
百識楽しみです。
噂の制服姿も楽しみ!


制服といえば、YOUたちのEDでちっちゃーくJJの制服姿(ブレザー)が映っててやばかった!
あれは小窓にしとくのはもったいなさすぎるよ…!
小窓なのはきっと、キュン死予防のためですよね☆(痛)
大ちゃんブレザー似合いますよね〜あぁぁやっぱりリサイタルの大ちゃんの写真買っておけばよかった!(あの写真は衣装も写りも全てにおいて神だった)
今回はキスマイがいっぱい映ってましたね〜
ABCは最後のフィーバーとフューチャーと人文字くらいかな。

第2回目のちびっ子は、左から神田・鈴木・京本・カミュ・山田・伊藤・森本・アンダーソンの8人。
後ろで爆笑する山田くんが可愛かった。
これって2本撮りなのかな?多分来週もおなじジュニアよね。
いつかは一希が呼ばれるといいな・・・☆
お話しなくても(だって、あの子が積極的に手あげて発言すると思えない。爆)後ろにいてくれるだけで幸せ!(だいぶ末期)
A.B.C. | comments(0) | trackbacks(0) | 

スポンサーサイト

- | - | - | 

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://rinta0326.jugem.jp/trackback/233
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>