

- | - | - | 
<< 全国ツアー第二弾詳細  たつきくん >>

君しか見えない

今日は「人生アクロバット!」のトリコさんから頂いたバトンに答えてみたいと思います

回していただき、ものすごく嬉しかったです。有難うございました!!!
運命だなんて、う、嬉しすぎて眩暈が…!(痛)
せっかく回していただいたのに、遅くなって申し訳ありませんでした…!
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→わんこ→吉乃川りく→春日聖雅→大海べりぃ→妹藤もえ→瀬川ひなた→明日榎 →たま→みさこ→愛→イロハ→トリコ→凛太


Q1.貴方のHNを教えてください
凛太です。りんたと読みます。
由来は、「凛」という字が使いたかったのと、中性的なかんじの名前にしたかったので、「太」をつけて凛太にしてみました。
○○太って名前が好きなのも「太」をつけた理由のひとつです。

Q2.貴方のサイト名を教えてください
「甘い渦」というブログをひっそり運営しております。
由来は響きとノリと勢いで決めてしまった感があるので、特にないかなぁ…
敢えて恥ずかしいことを言うと、ときめく想いというものを別の言葉に置き換えてみたかったけど失敗に終わっちゃった、みたいな…?(痛ぇぇえ!痛すぎるYO!!)
あぁぁぁやっぱり自分で言ってて恥ずかしいからなかったことに!!
ノリと勢いです!はい。

Q3.いつからサイトを運営し始めましたか?
えっと、一番古い記事が2月9日だから、2月9日…?(アバウト)
前にやっていたブログから、ジャニネタだけ移して新しく始めたのがこの「甘い渦」なので、はっきりいつからっていうのはないかもです…。
よーし!今ここで、2月9日をサイト運営開始記念日にすることに決定したいと思います!わーい!(何)

Q4.管理人歴はどれくらいですか
約10ヶ月になるみたいです。
ちなみにジャニオタ暦も管理人暦とあんま変わりません。
ちょっとジャニオタ暦のほうが長いくらい。

Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
属性!?笑
属性ってなんだろ。ショタ属性とか?(笑えないよ)

河合くんを筆頭に東西じゃにーずじゅにあと∞に無節操にときめきまくる日々を綴っております。
ほんと無節操すぎて、自分でもちょっとアレなかんじなんですけども、その時好きだと思うものに関して日々感じたことを残す、そんなブログです。
今、好きで仕方がないのが、ABCとキスマイのお兄ちゃんたち、そして∞。
あとちびっ子がすき。
違うの!これは母性本能なのー!と必死でショタ疑惑に抵抗してます。
特に中学2年生にときめきすぎて、本気で中2になりたいと思ってるのは秘密です。
小野寺・大久保・渡辺が凛太的中二3トップ☆

Q6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
A.B.C. PEOPLE様と登録サイト様、そしてリンクしてくださっているサイト様をオススメいたします!
いつもお世話になっております!(多謝)

Q7 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
おぉぉうどうしよう。
では、「8times」のともちゃん。
もし未回答でしたら、お時間のある時にやってみてくださーい☆

J | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://rinta0326.jugem.jp/trackback/231
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>