

- | - | - | 
<< 拝啓、宮田1048様  前夜祭 >>

懺悔

懺悔します。
本日罪の無い尊い命を、うざいという理由だけで絶ってしまいました。
ごめんなさい。

…だって、虫さんってば、一生懸命仏教の美徳とはとか意味わからんことに関するレポートを必死になって打ってる周りをぶんぶん飛び回ったり、机の上のライトに突撃してばちばち鳴って五月蝿いんだもん…!(言い訳)
普段は生きてる虫も死んでる虫も怖くて触れないくせに、頑張った。
頑張って、ふらふらと机に着地して、虫の息(これがほんとの虫の息…!<黙れ)になっている、名前もわからんけどよく見るようなちっこい虫をティッシュにくるんで捨てた。
ごめんね虫さん!!君のことは絶対に忘れないよ!!!(意味不明)

…これで、邪魔するものもいなくなり、落ち着いてレポートを書けるはずなのに、全く進まない。
わからないよーこんなの8枚もかけないよー!(駄々っ子)
でも、虫さんの命を無駄にするわけにはいかない…!
こんなん打ってないで、早くレポートを書けよ

下らんことを長々とすいません…現実逃避です(反省)

天気予報入りの親切なYOU&J事務局メールによると、17日は寒いみたいですね(凹)
悩んだ結果、すば倉とリサイタルをはしごという、贅沢な道を選んでしまったため、すば倉は初のコンサート一人参戦です。
淋しいので、もし予定が被っている方がいらっしゃいましたら、是非構ってやってください…(チキン)

一つ重要な問題があって、17日はおーくぼくんたちは日生劇場とフォーラムのどちらにいらっしゃるんですかね?
リサイタルのほうにも出てるみたいだけど、どうなるんだろう…
13歳最後の大久保くんに会いたいのよー…

すば倉はライブフォトが発売され、リサイタルのほうも明日からステージフォト第二弾が発売されるそうでvv
さーて、いくら持ってけばいいのでせうか(痛)

そんなこんなで、17日を思いっきり楽しむためにもレポート頑張ってきます!涙


追記。
男前さんの無茶振りキター!!!(爆笑)
福井参戦予定のeighterさん頑張ってください!!!
いいな〜すっごくたのしそう。笑
日常 | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS






 

TRACKBACK

- at 2006/10/26 10:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://rinta0326.jugem.jp/trackback/203
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>