

- | - | - | 
<< すば倉コン29日1・2部  リサイタル初日感想 >>

大事件発生

レポを打っている途中に大事件が起きました。

パソコンが壊れた…!

本体自体はお元気なのですが、DVDを入れるところがぶっ壊れた。
タッキーソロコンDVDを見ようとして、興奮しすぎたのがいけなかったのか、何かがおかしくなってしまったらしく、開いたまま閉じなくなった。
DVDが見れないって、部屋にTVの無いオタにとってかなりの大打撃なんですけども…!
どーすればいいのこれ…(遠い目)

繊細なパソコン様のことなんかさっぱりわからんので、手も足も出ません。
これは素直に修理に出すべきなのかしら…
修理に出すにしても、色々と危険極まりないものがたくさん詰まったパソ子様を人様の手に委ねるのは怖いんですけども(痛)
修理に出すと、中身空っぽになって帰ってくるの…?
それは嫌だー!!!

おとんが帰ってきたので、怒られるの覚悟で相談してみよう…

思わぬ展開でおあずけをくらってしまったので、ブックレットだけうざいくらい眺めてます。
Kくんのナイス過ぎる映り込みにびっくりです。
というかあれはもう映りこみの域を超えてる。

いただいたコメントは、コメント欄にてお返事完了しました!
コメントありがとうございましたー!!
日常 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by 捺子 at 2006/08/31 2:25 PM
お久しぶりです。
29日のすばくらいぶ、凛太サンも入られていたのですか!?
私も入っていたんですよー!
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。

私も以前自分のパソ子が壊れた時は泣きそうになりました。
私の場合、ハードのプログラムに異常を来していたので初期化せざるを得なく、データも全て飛んでしまったのですが
凛太さんの場合は恐らく大丈夫ですよ?
ハードが生きている状態であればデータのバックアップも取れますし。
早く直ると良いですね(^^)

それではまた遊びに来させていただきます!
Posted by 凛太 at 2006/09/06 8:26 PM
捺子さんこんばんは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…!

29日のすば倉コン、同じ回に入っていたんですねー!!
私も捺子さんのブログを拝見して、29日に入られていたことを知り、吃驚でした。
また何かご一緒になる機会がございましたら、その時は是非絡んでやってください(ぺこり)

パソ子様のご心配をしてくださり有難うございました!
大騒ぎした割りに、データも無事のまますぐ元気になって帰ってきました(^^;)
パソ子様が壊れるとほんと泣きそうになりますよね…!
自分が普段どれだけパソコンに依存しているのかを改めて感じ、これからはもっと大事にしよう!と誓ったパソコン故障事件でした。


それでは、コメントありがとうございました!!





 

TRACKBACK

TB URL >> http://rinta0326.jugem.jp/trackback/188
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>