

- | - | - | 

M誌11月号・オリスタ感想

■M誌感想
*A.B.C.*
オタ誌の中でもローティーン向けで、ただでさえ買うのが他の4誌に比べて恥ずかしさ2割増しくらいなのに、
表紙が裸…!無駄にハードル高ぇ…!
しかももう秋で11月号なのに、季節はずれの水着ときたもんだ。
そんなに脱がせたかったのかしらえぇぇ

…といいつつ、タキシードの誘惑には勝てず、勇気を出して買ってまいりました。
まぁ記事の内容はいつもの事ながらあれなんですけど…(ごにょごにょ)
五関さんがダンディーでぶりっこで、とっつーの髪型が大変なことになってて、ブロッコリーに苦戦する塚ちゃんが可愛かったです。
郁くんは、タキシード似合っててすごくかっこいいのだけれど、こういうかんじの人ホテルマンにいそうだなーって。笑
あと、体育祭でそんなかっこいいことされたら惚れるに決まってるじゃないですかー!!
(痛)

*キスマイ*
しりとりなのに、いきなり最後に「ん」がついて自爆するふじがやたいすけ(19)と、掛け算ができないよこおわたる(20)の阿呆っ子ぶりが愛しすぎる…!
宮っちと玉ちゃんがうふふあははしてるよー(爆笑)
宮っちの私服ファイナルは、うーん…
とりあえず、横尾さんに結びなおしてもらったシャツは歩くとき絶対邪魔だと思うの(こら)

*関ジュ*
今更だけど、桐、髪切ったら若返ったと思う。
でもまだ17歳には見えんけど。笑
OSSANのページができたから、キスマイが1P減ったのですね…(複雑)
大田くんと千崎くん、もっと綺麗にとってあげればいいのにー。涙
特に表紙のお写真とか…今時証明写真でももっと綺麗に撮れそうだもん…
大田くん、ヤスに憧れてるのか〜そうかヤスか〜(何)
神山くん、可愛いなーころっころしてる。

今回、∞は真面目語りでけっこうよかったかも(上目線)
きみくんがアップすぎてびっくりしたけども。笑

あと、郁くんと五関さんと、横尾さんとニカと薮くんの5人で温泉に行ったそうで!
(薮くんご報告ありがとうございます)
なにこのときめく組み合わせ!笑
横尾さん、温泉好きよね。というかお風呂が好きなのかな。

袋綴じ(?)のページが元に戻せなくなって、べろーんってなったまま放置プレイ(…)
これ、うまく戻せなくて苦手です…


■オリスタ
∞のページを開いて最初に何を思ったかって

ヤスの脛毛全開!!!

…いや、あの、ご立派な脛毛をお持ちですよね☆
すばちゃんがハイテンションだとなんだかこっちも嬉しくなるの。
丸ちゃんの歌声人気だ〜あたしも大好きです。
でも、一番はやっぱりヤス、かなぁ…
の声は合ってると思う。聞いててすごく心地いいもん。

One!の記事も1p載っていて、郁くんが映り込んでました(バイクのシーン)
お写真5枚しか載ってないのにすげぇ。笑
続きを読む >>
雑誌 | comments(4) | trackbacks(0) | 

前夜祭

書き終えてよっしゃ投稿するぜ!ってところで、変なところを押して全部消えてしまったぁぁぁ…!
でも気を取り直してもう一度。涙



21時頃家に帰ったら、あたし抜きでたこやきパーティーが開催されていて(しかも既に終了してた)切なくなった凛太ですけども。

バイト帰りに昨日発売のオリスタを買ってきました。
今日も例のごとく社割で買ったのですが、社割を打ってくれた社員さんに、
「凛太さん(仮)はよくオリスタを買ってるイメージがある」
と言われて、ここは喜ぶべきなのかどうかちょっと迷って、微妙に喜んでみました。笑
基本的に、∞が載っている時しか買っていないんですけども。
ということは、それだけ∞が載っている機会が多いということなのかな(嬉)

最近は少し我慢を覚えようと、雑誌もよく考えて厳選して買うようにしているのですが、今回は写真だけ見て即購入決定。

だって、相合傘…!(そこなのか)

すば倉コンレポの、ライターさんの言葉の選び方がすごく素敵だった。
普段ブログの記事を書いたり、レポを書いたりしていて、色々感じたことがあるのに、それをうまく言葉に表現できなくて、自分の語彙の無さや力の無さに凹むことばかりで。
(かっこいいとかかわいいとかすごいとかきれいとか。そんな言葉しか出てこない自分が厭。
最近は困ったときのナイス頼みになってしまっているのもあかんな、と。笑)
こんな風に、その時の感情とか情景をうまく表現できるようになりたいと強く思いました。
まぁ、焦っても急に語彙が増えたり、表現力がつくわけでもないので、少しずつ成長していければと思います。

…なにやら話がずれましたが、そんなすば倉コンまであと14時間余り。
今から緊張しててどうするの自分…!
明日の最大の問題は、すば倉1部が終わった後、無事にリサイタル2部開演に間に合うのかとういうことなんですけども。
ち、遅刻は避けたい…!!
多分大丈夫だとは思うのだけれど、心配…

明日は最後のリサイタル参戦になるので、思いっきり楽しんできたいと思います。
久しぶりに郁くんに会えるーと思うと、嬉しくて何も手につかないって自分どんだけ…(痛)
でも、会う前に、やるべきことはやっておかねば。
最低でも今日中に仏教のレポートを終わらせる!(結局、まだ終わってないのです…涙)
雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | 

トップステージ

トップステージ買ってきました。
サマスペ特集があるのは知ってたけど、まさか表紙とは!
稽古場のお写真。
ヤスヨコ、ニューヘアーよ、ね?
やすだくんがかっこよすぎて泣きそうなんですが…!
顎のラインと耳が隠れないくらい短いといいなーと思ってたら、ス ト ラ イ ク … !
役柄上だと思いますが、今回真面目な表情がほとんどで、すごく綺麗なの。
なんだかんだ云っても、やっぱり大好きなんよ…

やはり∞がメインなので、関ジュの写り込みはほとんどありません。
私が判別できたのは桐、龍太くん、楠本君くらい;
でも、桐と淳太くんのインタビューが載っているので、ファンの方は是非!

プレゾンの記事は、戸塚さん以外の3人は(笑)お顔がはっきりわかるお写真があります◎
とくに郁くんがナイス写りこみしてます。笑
斗真くんのインタビューと、インテリジェンスの記事もあるし、山本さんも載ってるし(ミュージカル行きたい!)満足♪


今週のレコメン。
大阪太郎さん最高!!(爆笑)
来週は滝翼がゲストだそうです。
あれ、でも来週ってサマスペ初日じゃ…?
多分大阪から放送よね。
ゲストのお二人も大阪にくるってことかなぁ。
続きを読む >>
雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | 
  1/2P  >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>