

- | - | - | 

One!5日・17日2部感想

今更すぎるOne!感想。
5日と17日2部がごちゃ混ぜになっております。



続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(4) | trackbacks(0) | 

音楽大運動会30日・1日2部感想(前編)

学校のレジュメやらレポートをほったらかして、思い出に浸りながらちょっとずつ感想を書き進めていたけれど(軽く現実逃避)
なかなか終わりが見えてこないので、取り敢えず半分だけアップ。

30日と1日2部がごちゃ混ぜで、
ほぼ河合くんとちびっ子(小野寺・大久保・渡辺)オンリーの感想となっております。

タイトルが黄色になっているのは河合くんが出ていた曲。
(赤にするべきかと思ったけど(笑)対決コーナーで赤を使ってしまったのでなんとなく黄色で)
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | 

すば倉コン17日1部感想

17日1部感想。
どちらかというと、バックメインの感想になっております。
(セットリストはこちらからどうぞ)

※★B.A.D.BOYS、OSSAN、関西Jr.がバックについている曲
 ☆東京Jr.がバックについている曲

続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | 
  1/6P  >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>