

- | - | - | 

全国ツアー第二弾詳細

∞のツアー日程出ましたね〜!
大阪公演が無いのと、23・24日が空いているのが気になる。
でも、もしここに何か入ったら8日連続コンサートで、一日空いてカウコンか。
そ、それは流石に色々心配だし、無いですよね!多分…。
(絶対ないと言いきれないのが怖い…泣笑)

ソロコンと関ジュコンがどこに入るのか勝手に予想して勝手に一人でてんぱってます。
そして、多分両方いけなそうな予感がして泣きそうになってます。
土曜が空いてるから、まだ希望は微かにあるけど、そううまくいくかな…
早く詳細が知りたいような、知りたくないような。
それに、今詳細出ると色々とやばい事情が…!
あたい、そんなにお金ないよ…!
全国のほうもやばい振り込めない。と焦ったけど、丁度締め切りが給料日っぽいので、何とかなるかも。
なんとかしなきゃ(必死)

…横アリ、バックに東京の子つきますかね…?
うーん、でも∞にABCがつくことはない、かなぁ…。
SHOCKに出るかどうかでまた違ってきそうだけど。
ABCの冬の予定が知りたいよー。

ばたばたしてるうちに、もう郁くんのお誕生日まであと一週間ですねー!
ブログであと何日☆とかカウントダウンしようかな、と思ったけどやめた。
カウントダウンするのは頭の中だけにしときます(笑)
とか言って、5日前とか3日前あたりからやり始めたらどうしよう(笑…えない)


追記に、きつい言い方になってしまっている部分もありますが、今思うことを。
続きを読む >>
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

20060922

今日は3つの、大切な始まりの日。
おめでとー!そして、ありがとう!
すばるくんが、∞が大好きです。


この一年が、すばるくんと∞にとって、歌って笑って、たくさんの素敵な思い出いっぱいの年になりますように。



25歳になったばかりのすばるくんの声が聞けて嬉しかったです。
スペシャルゲストたえこママもいらっしゃって!!
可愛らしいお声を聞きながら、「俺のおかんはまだまだ女ですよ」発言を思い出してしまった(笑)
雑炊食べながら、足型を見ていただなんて、あったかくていいなぁ…
改めて、すばるくん25歳のお誕生日おめでとう!!
 | comments(0) | trackbacks(0) | 

20060911

昨日もお祝いしましたが改めて。
ヤス、22歳のお誕生日おめでとう!!
昨日はライブの後、メンバーにお誕生日会を開いてもらったのかな。
きっとすごく幸せそうに笑ってるんだろうな、と想像するだけであたしもすごく幸せです(重症)
男前さんのハートいっぱいお祝いメールの更新が0時ぴったりなところに愛をかんじました。
もう…!こんな仲良しな∞が大好きで仕方ないのですがどうすれば…!!(落ち着け)

今日は久しぶりにケーキを買ってお祝いしてみたり。
桐と内くんヤスのお誕生日祝いと、滝翼4周年のお祝いケーキ。(まとめすぎだろ)
ここはやっかしいちごのショートケーキにしとくべきかと悩んだけれど、たいぴーの時もいちごのショートケーキ食べたしなーと思い、レアチーズケーキにしてみた。
なんとなく、レアチーズケーキが食べたかったの(…)

ここ数ヶ月たくさん悩んで、まっすぐ見れない、見ようとしない時期もあったけれど、やっぱり大好きなことにかわりがなくて。
これからも、ずっと見ていたいな、っておもう。
難しいことは考えなくてもよくて、ただそれだけでいいんだ、って最近やっと思えるようになった。
こんな真剣に悩んだのはきっと、高3の時に専門に進むか大学に進学するか迷いまくったとき以来だよ。苦笑
それだけ自分にとって重要な問題だったけれど、悩んで悩んで、やっと気持ちの整理がついたので、改めて。
ありがとう、ずっとずっと大好きです。

22歳の年が、ヤスにとって素敵な一年になりますように。
 | comments(0) | trackbacks(0) | 
  1/14P  >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>