

- | - | - | 

オシャレメガネ男子にとっては耐え難い屈辱でしたよ

初登場の瞬間を見逃すまいと軽く緊張気味でスタンバってたら、開始一分で登場。
…ちょ、早すぎて心の準備が!笑
予想外に台詞も出番も多いし、眼鏡だし半ズボンだし、コスプレ満載だし、全てが愛しすぎてどうしようかと…!

色んな表情をした藤ヶ谷太輔が見れて、ずっとどきどきしっぱなしの1時間7分でした。
連ドラデビューおめでとう!
3ヶ月間、最後まで絶対見るね。


オシャレなメガネ男子サトシンに色んな萌えを補給してもらったので、あともう一日がんばってきます!
Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ドコモCM

アテプリにて横尾さんCM捕獲成功ー!
CMっていきなり流れるから心臓に悪い。
TVつけたらいきなり横尾さんCMというのを2度ばかり体験しましたが、やばいね!(何)
横尾さんが映る度奇声を発するのはやめなさいと思うけど無理だよー(…)
ハンチングは無くてもよかった気がしないでもないけど可愛いからいっか☆
(末期)
台詞が「あぁ」だけでも横尾さんの美声が聞けて幸せなのです。
水飲んだ後の横尾さんの顔が一番ツボ。
仁くんの後ろに隠れる横尾さんとか、腹減らねー?って聞かれて頷く横尾さんがめっさ可愛い。
別にジャニ好きじゃないお友達に、ドコモのCMの話をしたらあの子かっこいいよね!って言ってくれたので、よこおわたるくんって言うんだよ。
って宣伝しておいた。

…メインの仁くんを完全スルーして横尾さん横尾さんうるさくてごめんなさい。しかもなんだこの脈絡のない文は…汗


最近一人で恩田陸強化週間を開催中です。
おととい「ネバーランド」を読み終わったのですが、これヒナちゃんが出てるドラマの原作だということに読み終わってから気付いた(遅い)
ヒナちゃんは寛司、か…(何)
ビデオ借りてこよーっと。
Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0) | 
  1/1P  
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>