

- | - | - | 

YOUたち!

昨夜から始まった安田会議は、早速行き詰まりました(笑)
詳しい日程がわからないと話を進めようがないので、詳細が出次第再開ということで!
早く詳細出してほしいけど、ちょっと今滝翼クリコンの振込みでいっぱいいっぱいだからもう少し待って欲しかったり…でも、色んな申し込みが一気にきそうで怖い。
今から節約節約…

昨日帰ったら少クラ観覧のはずれ記録更新のお知らせが届いておりました。
…あまり期待はしていなかったけど、今月は色々思うところがあってどうしても行きたかったんだけどな…凹
でも外れたものはしゃーない!
皆様のレポと来月の放送を楽しみにしております!

そんなこんなで今日から始まったYOUたち!。
何故に学校の校庭!?というところもつっこみたいけど、もっとつっこみたいのが

YOUを人文字で作るってどうなの

まだちびっ子がやってるのなら「わー可愛いねー☆」で済むかもだけど、
えびしとキスマイとやーやーやーとかのお兄ちゃんたちにやらせるなんて…!!
運動会のMCで光がYOUたち!は体張った番組になってるとか言ってたような覚えがあるけど、文字通り体張ってる!
しかもなんだか間違った体の張り方してる…!!
あぁもうすごいのきちゃったよー!!
…笑うとこなのかな、ここ。

OPのジュニアメドレー(?)は運動会の映像と撮りおろしっぽい皆で学校の校庭で踊っている映像が混ざったかんじになってました。
えびしは、セニョリータのサビ部分(撮りおろしメイン・運動会映像もちょこっと)と塚ちゃん飛ばし(運動会映像)、ビーナスを踊っているところ(撮りおろし映像)が映りました。
まさかこんなに映るとは思ってなかったら嬉しかった
最初に街角Deep Blueの映像が映ったけど、引きの映像だったので、誰がどこにいるかは確認できず…
D・N・Aは多分一希がボーダーシャツ着て踊ってた気がする!

本編はやっかし、Kittyもジュニアの子もあまりおいしくないかんじで。
Kittyが割と前に出たのは、YOUバックゲーム?と、福雄さんのところで板持ってる北戸、森さんが別にタイプなわけではないけど気になるらしい伊野尾ちゃんとか(笑)それくらいかな。
福雄さんに板の持ち方を指導される北山くんと、福雄さんと握手した後抱きつくとっつーがナイスでした☆笑
あと、犬を抱っこするきたやまひろみつ(21)が可愛すぎた。

後ろにいたジュニア8人は左から、高碕・神田・木村・滝野・伊藤・山口・鈴木・アンダーソンでファイナルアンサー?
(もしかしたら山口くんと鈴木くんの順番逆かもです…)
後ろでぽけーっとしてた滝野くんが可愛かったです。
ちょっと、滝野くーん!テレビ映ってるよー!!みたいな。笑
あと、漁師風のなんとか(名前忘れた)を食べてる姿も可愛かった。
今回kittyも含めて、ジュニアの中で一番おいしいのはアンダーソンくんだと思います。
彼はまず名前がおいしい。笑
大冒険のMCのときも思ったけど、何か話をふられた時に、自分から前に出て行く積極性って大事なんじゃないかなと思う。
せっかくチャンスを貰ってるわけだし。
私がそういう子が好き、っていうのもあるかもですが^^;
なので、こういう時に積極的にちゃんと自分の意見が言えるアンダーソンくんはすごいなーと思うです。
後ろのちびっこじゅにあは毎回変わるのかなー?
あのね、中2の子をいっぱい呼ぶと楽しいと思うの!
(ただわたしが楽しいだけというツッコミは無しで☆)
ほら、おおくぼくんのお笑いの腕はそうとういいってのんちゃんも言ってたし!
あとはカトカンを呼んでみたら楽しくなると思う!笑

楽しかったけど、リピるのは、最初のジュニアメドレーと福雄さんのところだけな気がしないでもない、そんなかんじかな。
あと、やーやーやーと被ってるから録画をどうすればいいのか困る。
(というか被るのっておっけーなのかな…?)

ではでは、祥クラまでにカオス状態の部屋の中をなんとかしてきたいと思います。
リンク追加のご報告はまた後程…!!
TV | comments(0) | trackbacks(1) | 

Ho!サマー@Mステ

・美勇人くんがヘッドマイク組入り!(嬉)
実は脱いだらすごい子だった…(はっしー)
・一希が笑ってるよー!!!
・後ろで右行ったり左行ったりうろちょろしてて可愛い。
・一希と肩組んでたのは大久保くんでファイナルアンサー…?
・何故にJJは皆前をはだけさせているのだろう(若干2名前結びのオプション付)
・浅香くんがはだけるとフェロモンがやばいので危険だと思います(危険なのはお前の頭だよ)
・首にうきわを引っ掛けながらセットを撤収するたかきくん
・JJは最初と間奏のみの登場
・最初立ち位置を間違える大森くん(かわいい)
・大森くんは今日もセンターでしたvv
・莉央くんを発見(した気がした)
・腰ふり一希が可愛い

昨日はヤーオーデ合格組の入所日だったそうですね。
一日遅れちゃったけどおめでとう!!
TV | comments(2) | trackbacks(0) | 

Ho!サマー@うたばん

今回も一希は端っこポジションだったけど、一番前だった。
やったね、一希!(何)
しかも一希の後ろが美勇人くんというナイス並び順で、完全に2人のいる右端に意識を集中させて見てたら、真ん中で大森祭り開催中やん!
笑顔がくしゃってなっててほんと可愛い。お持ち帰りしたい(やめろ)
昨日はお誕生日祝いを忘れてしまい申し訳…!!
ゆうとくん、大森くん13歳のお誕生日おめでとう!!

トークでは、NO BORDERのお写真が!!
中居くん、雛ちゃんのとき「村上(疑問系)」って言ってたけど大丈夫かな。
関ジャニ∞の村上信五。村上信五です。よろしくお願いします。(選挙風)

宏光、度胸王獲得おめでとう!!
廊下をものすごい速さで駆け抜けていくお姿には爆笑させていただきました(こら)
速すぎて、アナウンサーさん驚かすタイミング逃してたじゃんよ。笑
伊野尾ちゃんの「怖い」16連発もおもしろかった。
滑舌いいね、伊野尾ちゃん!笑
来週はバレーの番組。
もちろん、とっつーもいるのよね…?(心配)
TV | comments(0) | trackbacks(0) | 
  1/4P  >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>