

- | - | - | 

番協

こんにちワン・ツー☆コンサート前日なのにまだうちわが出来てない凛太ですけどもー。

またかよ!って感じですな;なんか4月の終わりあたりから、毎日うちわ作らなきゃって言ってる気がしないでもない。
これから必死になって作ります…

10日は章倉番協の当選発表を見に行ってきました。
絶対外れると思ったのに、当たってた。
しかもキャンセル待ちで。
結構キャンセルが出たみたいで(Wキャンセルの方も入れるみたいだったし)無事に行けることになったわけですが、やばいっす。
振りが覚えられない。
∞の曲以外全滅。みたいな。痛
作らなきゃいけないものもあるんだけど、まだできてない(焦)
振りもエイトくん作りもなんとか頑張ります…(弱気)

でも、この日嬉しい出来事があって、お友達が3人できましたvv
一緒に行く予定だったお友達がいけなくなってしまい、一人でものすごく不安だったので、声をかけていただきめっさ嬉しかったです!!(感涙)
そのうちのお二人の方とは夕飯もご一緒させてもらい、ありがとうございました!!
しかも地元が一緒だしびっくりですわ。笑
色々話せて楽しかったですー「慣れたです」とか安田語は普通に使いますよね☆笑
当日も待ち合わせしてご一緒することになったので、楽しみです^^
なにやら持ち物も多いので早めに準備したいと思います。。


テイチクさんのHPで新曲のジャケットが載ってますね。
おばちゃん、紫じゃなくてピンクなんだ…笑
早く予約しに行かねば!
少クラ | comments(0) | trackbacks(0) | 
  1/1P  
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>